週末に開催させていただきましたORGUEIL/LOOP&WEFT/SDL 内覧会にご来場いただきました皆様ありがとうございました!
写真を撮るタイミングを失って全然画像がないですが(大汗)
貴重な2枚。


今回も楽しく悩ましい二日間となりました。ご予約いただきました皆様は入荷を楽しみにお待ちください。
御来場が叶わなかったお客様もなるはやでご検討頂きましたらご予約可能な場合がございますので、またいつでもご相談ください。
本日もあれやこれやであっという間に日が暮れて、気がつけばこんな時間。修理や製作など色々とお待たせしておりましてすみません。めいいっぱい頑張っております。
さて、今週22日(水)は通常営業の週ですが、デラックスウエアとDOG展示会のためテンチョー不在です。
ギャロがお店番しておりますので、ぜひご来店ください。
※裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますのでご了承ください。
今週の展示会で26SSもひと段落。
ですが、
来月、11月は
3日(月・祝)は天竜産業祭なのでお店の前で友人とコラボでちょこっと出店、15日(土)はみそのの新酒会にSpiralDanceとして商品だけちょこっと出店。
と、また忙しくなりそうです。。。
そんでもって今週末はSpiralWorkShopもOPEN DAY!
ワークショップにご参加いただいたお客様にバリエーションを増やして欲しい!とご要望もいただいておりますので、間に合わせたい。。。けど今週はシンドイかな〜〜〜
古着の方はアウターなどもちょっと追加しておりますので、夜な夜な遊びにいらしてください。
とりあえず明日は通常営業です!
皆様のご来店を元気にお待ちしております!


コメント