2月リリースを予定しておりました、GARDENER 579XX Denim Jacketですが、少々遅れておりまして、今月入荷を予定しております。
少しお待たせしてしまいますが、1943XX Jeansの入荷は想定よりも少し早まる予定です。
リリースまでもう少しお待ちくださいませ。
自力でオンライン申請にトライしたGARDENERの商標登録も無事完了♪
申請から半年以上かかりましたので、申請ソフトの使い方を綺麗さっぱり忘れてしまい、登録料の支払いに四苦八苦しましたが、たぶん、、、できてるハズ。

GARDENER OVER ALLS はSpiralのオリジナルブランドとして本格的に再始動です♪
とはいえ、のんびりリリース。当面の間は、変わらずSpiralだけでの販売を予定しております。
どうぞ皆様GARDENER OVER ALLSをご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。
さて、あっという間に3月です。確定申告もたぶん、、、完了して、今週からは展示会ラッシュ。
木曜日はWORKERS2025AW展に行ってまいります。
来週はオルゲイユ、再来週はサムライ、その次はビターズ、そのまた次はDOG…
ほんとに、各メーカーさん、バラバラで毎週出張です涙
4月には内覧会も始まります♪
先ずは4月5日(土)〜6日(日)はサムライジーンズ2025AW内見会。
今回は5日(土)スタッフ垰さん所用につき欠席です。野上社長は両日共いらっしゃいますので、是非是非皆様、ご来場ください。
漏水発覚で滞っておりました、WORK SHOPの方も新たに上水道を配管していただき、準備再開!
先日、”東亜美建”さんに外壁を塗り直していただき、良い感じになりました♪
またフルスロットルで準備を進めて参りたいと思います!

明日は店休日で、お店に居たり居なかったり。切ったり貼ったり縫ったりな1日となる予定です。
ガッツリ作業日とさせていただきますのでご了承ください。
また7日(金)皆様のご来店を元気にお待ちしております♪
コメント