LOOP&WEFT 2023 AW 内覧会開催のお知らせ。

展示会も前倒し、当然内見会も前倒し、今月も出張とイベントが目白押しでございます。

臨時休業や、ギャロ不在の日、テンチョー不在の日もございますので、とりあえずざざざっとお知らせさせていただきます。

明日4月11日(火)はスタッフギャロ(改めスタッフユキヲ)はお休みを頂戴いたします。

今週、、、もう明後日か!4月12日(水)11時頃、LOOP&WEFT瀬口さんが秋冬サンプルを手にご来店くださいます。

この時私たちと同時に新作サンプルをこっそりご覧いただくことも可能ですから、日程の合いますお客様は是非ご来店ください。

その後、4月22日(土)〜23日(日)はLOOP&WEFT AW 内覧会を開催いたします♪

今回は単独開催の予定となっております。が、何か追加もあるかも?!ないかも?!また決まり次第お知らせさせていただきます。

それから、4月19日(水)は大変申し訳ございませんが、関東方面出張の為、臨時休業とさせていただきます。夜はクラプトン観てきます。もう、あと何回日本に来てくれるのかわかりませんので、行かせてください!すみません!

それから4月21日(金)はUES展示会とDOGの展示会になりそうで、テンチョーは終日不在となります。

先日のG&F展示会、WhiteKingsへのアポ無し訪問、aristocratの受注会、につきましてはまた改めてご報告いたします。

色々と変則的になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは本日は通常営業!切ったり、縫ったり、検品したり、、、バタバタしながら、皆様のご来店を二人揃って元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました