明日はテンチョーこのお二人に会いに行ってきます。

明日、4月7日(金)、テンチョーは展示会出張のため不在となります。

お店は通常通り営業しておりますので、是非ご来店ください!

テンチョーは終日不在となりますので、裾上げなどの加工はお預かりとなります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

明日はこのお二人の展示会と初の受注会!

先日Spiralへ来てくださった時のお二人

左、Aristocrat & Co のしんしんと、 G&F Co の山口さん♪

いい笑顔なのに!ちょっとピンボケ笑すんません。

G&F Coは2023の秋冬展。今回は今絶賛準備中の直営店にて開催とのことで楽しみです♪

そして、我らがしんしん!がとうとう自身のブランド”Aristocrat & Co”を立ち上げ、初の受注会をするということなので、もちろん行ってきます!

先日ご来店いただいた時にはソールがまだなかったしんしんのブーツw

完成品を見るのが楽しみです♪

実は、大変ありがたいことに、去年のブランド立ち上げ時から、受注会をSpiralで!と提案いただいておりまして、楽しみに楽しみにまっておりました。

まだ具体的な日時は決まっておりませんが、また決まり次第お知らせしたいと思います。

G&F Co の新作も楽しみです!

しんしんのYouTube ch ”おしんしんの部屋”で G&F Co のデニムジャケットやジーパンが紹介されています。こちらも是非ご覧ください。Spiralにも入荷しております。最近ギャロが毎日着てるあれです。

激渋の新作カットソーも入荷しておりますので、こちらも是非。非常に肌触りの良い生地で、プリントの染み具合が絶妙です。細幅の襟のバインダーですが、しっかり3本針の一本外しになっているところもこっそり丈夫でイイ!

久しぶりに新幹線で一人出張。。。迷わず行けるかなー。どきどき。

それでは明日も皆様のご来店をギャロがぼっち営業で元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました