CLINCH BOOTS 取り扱い終了のお知らせ。

先ほど、当店におけるCLINCH BOOTSのお取引を終了させていただくことが決定いたしました。

ここ数年オーダーすることすらできない状態が続いておりましたので、今後の見通しを伺ったところ、状況が改善する目処がつかないとの回答でしたので、残念ながら取引終了とさせていただく運びとなりました。

夢にまでみた鹿革マストトレーナーも残念ながら実現ならず。楽しみにお待ちいただいてくださった皆様には大変申し訳ございませんが、また別の形で更に良いものをご提案できるように頑張ります。

BRASSさんに制作していただいた当店オリジナルエンジニアも貴重なものとなりました。是非皆様引き続きご愛用いただけますと幸いです。

修理やリペアのご相談はしばらくの間お受けすることができませんが、早急に対応してくださる取引先を探しますのでしばしお待ちくださいませ。

CLINCH BOOTS は大変な人気となっております。それは心から嬉しく思っております。少しの間でしたが取り扱いをさせていただいてありがたかったなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

当店では取り扱いがなくなりますが、今後ともCLINCH BOOTSのご愛顧をよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました