ちーん。年始は6日(金)から営業いたします。。。

なんと!私テンチョー、昨日より発熱してしまいました。

私は37.5度に始まって夕方には38.1度まで上昇。寝る前には36.7度 

今日は36.4度と驚異の回復力を見せておりますが、次男坊も少し前に発熱、未だ38度台を上がったり下がったり。

早々に休養してもらったギャロも熱は微熱程度ですが体調不良とのことで、2日、3日に初売りを予定しておりましたが、お店を開けることが絶望的となりました。

みなさまに菌を振り撒くわけにはいきませんので、ここは思い切って5日(木)までしっかり休養させていただき、6日(金)より、元気に開店させていただこうと思います。

初売りにご来店を予定されていらっしゃったお客様には大変申し訳ございません。

しっかり治して元気な状態でみなさまにお会いできるよう療養させていただきますので、どうぞお許しください。

今年一年もまぁ色々なことがありましたが、Spiralにお越しくださる皆様のおかげで乗り越えてこられたと、心より感謝申し上げます。

来年も皆様のお役にててるよう、スタッフギャロ共々ますます頑張る所存です。

それでは皆様、風邪など引かれませんように。良いお年をお迎えください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました