内覧会御礼!そして今週末はサムライジーンズ2023SS内見会!

12日(土)〜13日(日)の二日間開催させていただきましたLOOP &WEFTとORGUEILの内覧会にはたくさんのお客様にご来場いただきまして、賑やかな二日間となりました♪

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!差し入れもたくさん頂戴し、恐縮です!ありがとうございました!今回もろくに撮影できていないワタシ。。。

作り手の思いをダイレクトに感じていただける内覧会は、やっぱり楽しい〜〜〜!これからもメーカーさんにご協力いただきながら、継続していきたいなと思います。

そして、今週末もサムライジーンズ内見会開催いたします!

三週連続のイベントも今週末でひと段落。たびたび恐れ入りますが、是非是非今週末もSpiralへ♪

19(土)はクローバー通り商店街のイベント「酉の市」が重なります。Spiralのすぐ南の交差点(二俣小学校東)から南側は、午後2時〜車両通行止めになりますのでご注意ください。

お車は二俣小学校前駐車場か、静岡銀行天竜支店をご利用ください。

熊手やダルマ、たこ焼きや焼きそばなど、露天が並びます。風情があって懐かしい感じのする夜のイベントです。内見会と合わせてぜひお楽しみください♪

ここのところバタバタ続きで、展示会で撮ってきたおすすめ動画も編集できずにおりますが、なんとか内見会までに予習していただけるよう編集進めます!

イベント中も普通にご来店いただきまして全く問題ございませんので、今すぐ欲しいアイテムを探しにご来店ください♪タイミングによりまして、裾上げ等の加工作業にお時間を頂戴することがございますので、その点だけお許しください。

それでは!今週もみなさまのご来店を元気にお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました