今週末はLOOP&WEFTとORGUEILの内覧会です♪

5日間に渡って開催いたしましたインディアンジュエリーフェアですが、長かったはずなのにあっという間に終わってしまった感!ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

全く興味を持ってこられなかったお客様も、見て、触って、つけてみると、「お♪」ってなるのですよね^^素材や、歴史のある技法、ハンドメイドが生む均一の中の不均一、僅かなゆらぎみたいなもの。すべてがハンドメイドのインディアンジュエリーの魅力だと思います。

出会ってしまったときのお客様の笑顔が私共にとっては嬉しく、楽しい5日間でした♪ありがとうございました!

今回は初めての平日開催にご協力いただき、フォースターズの駒村さんには本当に感謝しかありません。ありがとうございました!またお願いしますね!笑

そして!次ー!

今週末はLOOP&WEFTとORGUEILの内覧会ですよー!

今回も2023年春夏モデルのサンプルを見て触ってご試着いただけます。もちろんLOOPの瀬口さんもオルゲイユの西嶋さんもいらっしゃいます♪

今週末も是非Spiralへ!

皆様のご来店をお待ちしております。

猟期に入りまして、昨日も鹿が二頭穫れましたので春野へ走りました。穫れたら夕方からテンチョーは解体のお手伝いに出ることがありますので、度々不在になります。裾上げや、修理のご相談(今、また更にパンパンなので、なかなかご期待に添えない場合が多々ございます。)その他テンチョーにご用事のお客様はなるべくお早めの時間帯にお越しくださいませ。近々では明日の8日(火)に猟に出るとおっしゃっていましたので、夕方からテンチョー不在の可能性がございます。

そして、明後日11月9日(水)は天竜厚生会のワークショップのため、テンチョーは不在となります。この日は逆に17時頃には戻る予定です。

さて、今日もめいいっぱい忙しくなりそうです!

それでは本日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました