G&F Co. と BROTHER BRIDGE 春夏ご予約承ります。

G&F展示会からあっという間に1週間が経ちました。

( ̄▽ ̄;)

ご紹介が大変遅くなっておりますが、G&Fの2023SSアイテムのご予約は明日が締め切りでございます(小声)

こちらがG&Fの山口さん。とても気さくで良い方ですよ♪

取り扱い開始からまだ間もないですし、少量製産のアイテムがほとんどになりますので、気になるものがございましたら、テンチョーこれ、入れといてよ!見てみたい!ってものがございましたらご相談下さい。

その他商品詳細はこちらのリンクからご確認ください。

私は蛇のTシャツが欲しいなぁ♪

元BRASSで、受注会で当店にも来てくれた皆様ご存知”しんしん”がYouTubeでG&Fを紹介していますので、是非ご覧ください!チャンネル登録もよろしくお願い致します。

動画でも触れておりますが、、、

しんしんが自身のブランドを立ち上げました!

レザー小物とブーツのブランド「ARISTOCRAT」です。

年明けにはSpiralでブーツの受注会したいっと、張り切っておりましたので是非お楽しみに♪

そして同日展示会に行ってきましたBROTHER BRIDGEも明日が〆切です。。。(さらに小声)

こちらも気になるアイテムがございましたらお問い合わせください!店頭にカタログもございます。

詳細もご説明したいところですが、、、今日もオルゲイユの展示会へ行ってきましたので電池切れです。。。

オルゲイユは11月初旬に内覧会開催予定です。こちらも店頭にカタログがございますので是非予習にご来店くださいね。

それでは本日のところはバタンキューします。また明日!皆様のご来店を元気にお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました