本日のバイク!

お久しぶりのご来店ありがとうございました!

グリーンラメが眩しい♪

このバイクを購入するためにあらゆることを我慢してらしたそうですが、無事購入され、ようやく久しぶりにジーパンを買おうと思い立ち、どうせ買うならならSpiralで。。。と、ご来店いただきました♪

ほんと、嬉しいです。ありがたいことです。

サムライジーンズの干支モデル「寅」をお買い上げいただきました。17ozの零生地はザラザラとして穿き応えも十分。色落ちもざらざら点落ちで他にはない生地感。

以前も零モデルをお買い上げいただいておりますが、また欲しくなるジーンズ。なんですよねー♪

またながーくながーく。バイクと共に、ご愛用いただけますように!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました