WORKERS2023SSご予約締め切りが今日だった件。

すみません。表題通り、WORKERS2023SSご予約締め切りは本日9月17日(土)で、ございます。

月日の経つのが早すぎて泣ける。

自分の老けっぷりにも泣ける。

今日は愛用中のWORKERS DENIM JACKET

WORKERSのデニムジャケットはアームホールにもゆとりがあって、非常に着やすい。おー。男前。という、感じが出過ぎないので、それがよい。

なんだかんだで、手が伸びる一枚。ほんと、よく着てます。

今回のDenim Jacketは1月にリリース予定の針シンチのBuckle Back

生地は私が着ているものと同じ13.75ozのインディゴとブラック、見た目は13ozだけど10ozのインディゴの3種類

新しく製作されたひとまわり小さいボタン、

ボタンの足も新たな丸みを帯びたもの、

リベットはつぶしで、つぶしたあとに点が出るタイプ、

フラップはスクエアに近いラウンドタイプで、裏に抜染生地(古くからのWORKERSファンにはお馴染みのあれ。)

と、「古いいろいろな年代の仕様を混ぜて、いかにも1900年代中期以前のデニムジャケット」を感じられる一枚です。

こちらを御所望の場合は本日までにご連絡ください。

店頭にカタログがございますので、急いでご来店いただいても結構ですし、WORKERS HPに画像もございますのでこちらもご確認ください。

Workers

お知らせが遅くて本当にすみません。

8月までに終わらせたいあれこれが全く終わっていないまま、展示会シーズンと管理捕獲シーズンに突入してしまいました。

また超絶多忙な日々がやってきます。いや、すでに突入しております。

夕方になりますと、テンチョー不在の場合がありますので、裾上げなどの加工で、当日お持ち帰りをご希望の場合は、事前にお電話にてご確認いただくか、早い時間にお持ち込みください。

口角が下がってるし、姿勢が悪くて顎が前に出てるから「なんか、、、亀みたい。」と、的確すぎるご指摘を次男坊にいただいたので、気をつけなくちゃ。

自作した猪クリームが無くなったので、また猪脂と鹿脂とドクダミチンキに青柚の精油を入れてテキトー配合のクリームを夜な夜な自作したんですが、前回以上に獣クセェ。。。青柚を超えてくる脂臭。でもすごく効く気がする♪

獣クリームを塗って、亀姿勢も修正して、身体もこころも老け込まないように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました