MOON CATSLE カシミアセーター受注会を開催します。

先日、2022年秋冬内覧会を開催させていただき、皆様にご覧いただきました「MOON CATSLE」ですが、そのアイテムの中から「カシミアセーター」にスポットライトを当てた単品受注会を改めて開催させていただくこととなりました♪

品番:MC50 カシミヤセーター
カラー:ブラック、ブラウン、ダークグレー、ライトグレー
上代価格:60,000円(税抜)

御覧頂いたお客様はすでにご存知かと思いますが、MOON CATSLEのカシミアセーターはかなり肉厚。これだけの糸量使ってこの価格!?と、びっくりされると思います。

単純にセーターで6万円。。。と思うと非常に高額に思われると思いますが、きっとご納得いただけるかと思います。

ファクトリーブランドだからこそ実現できるクオリティーと価格をぜひ皆様の目で見て、触って感じていただければ幸いです。

期間中はすべてのサイズ、カラーをご確認いただけます。

8月12日(金)〜21日(日)と、お盆休みに合わせた長めの開催期間となりますので、ご都合に合わせてふらりとご来店ください。

期間中は製品の詳細や、このセーターの楽しみ方、生産背景などなど、詳しくブログでもご紹介してまいります。

真夏に開催する肉厚セーターの受注会(笑)どS企画ではございますが、、、是非この夏のお楽しみスケジュールに加えてください!皆様のご来場をお待ちしております!

ちなみにSpiralにお盆休みはありません。通常通り木曜日のみ、祝祭日でもお休みを頂戴いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました