TCBの新作ご予約につきまして。

他のメーカーとは違って、展示会はなし。ゲリラ的に発表されるので私共もお客様と同時、もしくは後で知る(笑)ことになるTCBの新商品ですが、

今回はCathartt Chore Coatの”Paw Stripe”ウォバッシュ生地と、完全新作”Black Cat Crew Suit”が発表されました。

Cathartt Chore Coatの”Paw Stripe”は既にリリースされており、店頭にも並んでおりますCathartt Chore Coat 10ozのウォバッシュバージョンとなります。

ヴィンテージにも色々なウォバッシュ柄が存在しますが、現行メーカーも色々な柄を作っています。サムライジーンズは手裏剣柄だったり、WORKERSは花柄作ったことがありましたね。しかも多色ですごかった。こないだお邪魔した時ちょっとだけ生地が残っていたので欲しかったなぁw

今回のTCBのウォバッシュは猫の足跡と、ハートのようですよ。詳しくはこちらのページでご確認ください。

Just a moment...

こちらのアイテムは当店にてご予約も承りますが、どうしても初回生産分で欲しい!という方はTCBに直接ご予約ください。

TCBの場合、TCB直接オーダーが優先で、取扱店経由のオーダーは後回しになります。

当店でご予約いただきますと、オーダー状況によりまして、次回生産分の納品になるサイズも出てくるというわけです。TCBの場合は、全般的にそういう流れになっておりますのでご注意ください。

すでにお店としてのオーダーは入れておきましたので、入荷したら見て検討します!という方は当店への入荷を是非お楽しみに♪

ちなみに10ozデニムバージョンは現在店頭にサイズ揃っておりますのでこちらも是非どうぞ。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

一方、もう一点、新作のツナギ”Black Cat Crew Suit”こちらは受注生産となっておりますので、当店からのご予約でもリリース時に確実にご購入が可能です。

ご予約締め切りは8月20日となっております。

詳細はこちらをご確認ください。

Just a moment...

いつも受注生産にしてくれればいいのに笑

ツナギといえば、UESのツナギ入荷しております。UESらしくシュッとしたツナギです。またこちらは改めてご紹介いたしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました