デラックスウエア2022AW展ご報告

週末のオルゲイユ内覧会にご来場いただきました皆様ありがとうございました!

ここのところモーレツに忙しく、ろくに告知もできないまま当日を迎えてしまいましたが、たくさんのお客様にご来場いただきまして、楽しい二日間となりました♪

オルゲイユは革ジャンがありますので、内覧会にお越しいただきますと気兼ねなくご試着いただけるのが良いですねー♪

高価なジャケットやパンツもご試着いただき、存分にご堪能いただけたことと思います。また次回も開催できるようにガンバリマス。

両日ともご参加いただきました西嶋さんともたくさんお話できて、非常に勉強になった二日間でもありました。ありがとうございました!

ご予約いただきました皆様は入荷を楽しみにお待ち下さい^^

そして!お待たせしておりますデラックスウエアの展示会情報ですが、先程撮ってきた画像をアップいたしました!

ダリーズの方は明日にはアップできる予定です。

ご予約の締切は22日(水)までとなっておりますが、ロンTのイエローは枚数が少ないのでお早めに。

とりあえず商品の価格と納期を記載しておりますので、その他の詳細につきましては店頭のスワッチをご覧いただくか、お問い合わせください。

今回も申し訳ございませんが内覧会は開催いたしませんので、生地感、色味など、わからないことはお気軽にお問い合わせください。

恒例のおすすめ動画はスタッフ高橋くんにご協力いただき、2本撮ってきました。

本日はデラックスウエアより選んでいただいたおすすめ商品を当店のYou Tubeチャンネルにアップロードいたしましたので是非御覧ください。

明日はダリーズを掲載しますのでお楽しみに〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました