6月15日水曜日は臨時休業となります。

【お知らせ】

明日、6月15日(水)はデラックスウエア秋冬展示会のため臨時休業とさせていただきます。

木曜日は定休日となりますので、17日(金)~通常営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

そして今週末はオルゲイユの2022AW内覧会&POP UP SHOPを当店にて開催いたします♪

今のところの予定では、一階奥でPOP UP SHOPを開催します。すでにリリースされているオルゲイユ商品の中から選んだSpiral未入荷のアイテムを今週末限定でご覧いただき、ご購入いただけます。カットソー、ベスト、ジャケット、シャツ、ショーツなど。盛りだくさんでお待ちしております。

そして二階では秋冬リリース予定のアイテムの内覧会を開催いたします。実物サンプルを御覧いただきながらご予約が可能です。オルゲイユの西嶋さんにもご来店いただきますので、商品の詳細や、サイズ感のアドバイスなどもいただけます。特に高額なレザージャケットやコートなど、是非実物をご覧いただきたいアイテムがございますので、是非この機会にご来場ください。

デラックスウエアの新作情報もお楽しみに。

それではまた金曜日!皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました