ご来場ありがとうございました!

GW最終に開催いたしましたLOOP&WEFT2022AW展と、インディアンジュエリーフェア

たくさんのお客様にご来場いただきまして、楽しい二日間となりました。

インディアンジュエリーは水曜日からの開催となりましたので、目指してご来場いただいたお客様もいらっしゃってありがとうございました!平日に本開催もまた機会を作りたいと思います!

ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました瀬口さんに駒村さん、本当にありがとうございました。

ご来場が叶わなかったお客様はまた是非次回!

コロナ禍と戦争で日本のものづくりの環境も多大な影響を受けております。

インディアンジュエリーも同じくで、アーティストがコロナで亡くなってしまったり、モチベーションが下がってなかなか制作に打ち込めなかったりと、メンタルにまで影響しているようです。

Spiralは小さな店ですが、内覧会の様なイベントを開催することで、こんなご時世でも少しでもお客様に楽しんでいただき、それが作り手のモチベーションに繋がったり、物づくりに関わる全ての方々の幸せに繋がるスパイラルになればいいなぁ

なんて、大層なことを思っております。

来月の6月18日~19日はオルゲイユの内覧会を予定しております。※当初の予定より1週間先となりましたのでご注意ください!

またたくさんの笑顔に溢れますように。

次はもっと撮らせていただこう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました