明日4月20日(水)は臨時休業致します。

明日、4月20日(水)は臨時休業致します。

4月21日(木)は店休日となりますので、連休となりますのでご来店の際はご注意ください。

22日(金)は通常通り営業いたします。

20日は革の勉強。21日は谷口化学工業所さんへ初訪問♪ギリギリ精製し終わった猪の脂を納品しに行ってきます。それから、オルゲイユの展示会へ。本当は20日までなのですが、、、無理言って一日伸ばしてもらいました(^_^;)

本当は出張前にLOOP&WEFTの新作画像をアップしたかったのですが、どうにも間に合わず。。。すみません。道中少しでも進められたらなと思います。

何より心配なのは次男坊が自力で起きて学校に行けるのか。。。です(・_・;)

きっと、多分、大丈夫。だといいな。

それではまた、金曜日!皆様のご来店を元気でお待ちしている、はずです!いってきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました