5月7日(土)〜8日(日)LOOP&WEFT2022AW内覧会開催いたします。

先週、秋冬の新作サンプルを手に、LOOP&WEFTの瀬口さんがご来店くださいました。

毎回、思わず、おおお!という新作を持ってきてくださる瀬口さん。今回も間違いなしです。そしてやさしさに溢れております♪

また画像は整理してできるだけ早めにご紹介いたしますが、世の中の不安定さがアパレル業界にも大いに影響しておりまして、早めのオーダー締切が予想されます。

気になる方は店頭にカタログもございますので、是非見にいらしてください。

内覧会の方も出来るだけ早めにということで、、、

5月7日(土)〜8日(日)に開催決定いたしました!

瀬口さんもご来店されますので、是非ご来場ください。

同時開催でインディアンジュエリーフェアも開催予定です。インディアンジュエリーにつきましては、5月4日(水)〜(それほど多くはありませんが)一部商品をお借りすることができそうなので、土日のご来店が難しいお客様は是非この機会にご来店ください。7,8日には駒村さんがいらっしゃいますので、こちらも是非どうぞ♪

今の所、お店の奥のスペースで開催予定です。

GWのスケジュールに是非加えておいてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました