WORKERS展示会に行ってきました。

車でびゅーんっと行ってわーっと見て、びゅーんっと帰ってきたので、東京行ってきた感があんまりないですが。。。WORKERS展示会へ行ってまいりました♪

見るとやっぱりどれもいいんですよね~

やっぱりカバーオールは外せんなとか、薄いUSNシャツジャケットは自分が欲しいし、そこそこの厚みだけど目が詰まってていい感じのネルシャツもいいし、サーマルも丈が長くて良かったし、ゆったりシルエットのスウェットもいいかも。パンツ類は補充、、、と、キリがない感じ。

ポケット多めだったり、クルーザージャケットのようなややこしいアイテムはこれからかなり値段が上がってしまうそうなので、今後作らない可能性が高いそうです。このあたりのアイテムも今のうちに是非ご検討ください。舘野氏曰くこれらのアイテムは「思い出品番」チャレンジできる良い時代は終焉を迎えたそうです。

WORKERS2022FWアイテムのご予約締切は12日です。

締め切りまで間もないですが、お早めにご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました