WORKERS展示会へ行ってきます。

早いもので、もう秋冬展示会のお話です。

猟期もあと少しで終了ですから、皮の回収は減りますが、今度は展示会シーズンに突入でまたまた忙しくなりそうです。

そういえば、昨夜はSpiralDanceに原皮を提供してくださっている「竹染」さんがNHKのプロフェッショナルに出演されていましたね♪

罠猟の原皮は猟銃の穴はありませんが、全体に切り傷や擦り傷があります。野生獣として生活する中で出来た傷が多いとは思いますが、片桐さんと格闘した跡もあるかもしれません。番組ではお互いに命懸けの狩猟の様子を垣間見ることができます。

私は改めて天竜っていいとこだなぁ〜なんて思いながら観てました。

片桐さんは肉を、私は皮、脂、毛、牙、角。。。できる限り余すことなく使い切れるように引き続きガンバリマス。

あとから観ることのできる環境にある方は是非ご覧ください。

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022030831665

話は逸れましたが、早速明日はWORKERS2022AW展示会へ行ってきます。出来るだけ寄り道せずに展示会場へ直行直帰します!

新作の生地感、サイズ感、雰囲気などなど。しっかり見てきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました