こっそりすごい。

またしてもご無沙汰です。

先日ようやく猪クリームと鹿クリームをオンラインショップに掲載いたしました!我ながら遅!

クラウドファウンディングみたいな広告行為が大キライ。

ネットの世界の型みたいなもんも興味なし。

Spiralを良いと思ってお越しいただくお客様に響けば良い。って思っちゃうからいけないんでしょうなぁ。。。

それでも、自分とこのオンラインショップに掲載しないのはご来店が叶わない遠くのお客様に大変申し訳ないことです。

本当に遅くなってすみません!

これ、本当に良いクリームなので、世界中の方に使って頂きたい!使う度にこっそりすごいモノができたとニヤニヤしてしまいます。

リピートいただいたお客様にはこれまで使ってきたクリーム史上最高の浸透力と、大変喜んで頂いております♪

そして、今年はお財布、バッグ、革ジャンに使いやすいデリケートクリーム開発中です!

今回もライオン靴クリーム本舗さんにご協力いただいております。

こちらは完成次第すぐにお披露目できるようにいたしますっ

さて、それでは、あれもこれもで、いっぱいいっぱいのテンチョーですが、今週末も皆様のご来店を元気にお待ちしております♪

補足:猪クリームはしっかり浸透。マスタングペーストにやや近い感じ。鹿クリームは伸びが良くて塗りやすく、ツヤッツヤになります。

SpiralDance 猪Shoe cream - ジーンズショップSpiral spiral-net
SpiralDance 猪Shoe cream
SpiralDance 鹿Shoe cream - ジーンズショップSpiral spiral-net
天竜の鹿脂、蜜蝋、ヒノキ精油を配合したナチュラルな靴クリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました