猟期で大忙し。

またまた随分とブログをサボっておりまして申し訳ございません。

只今絶賛猟期中でございまして、土日はほぼ毎週皮回収がありまして、週中の水、木辺りにも管理捕獲をするとお呼びがかかりますので皮回収に走っております。

片道50分くらいかかりますので、解体から片付けまでお手伝いさせていただくと店に戻るのが21時~22時。それから皮の整理をして帰宅。からの家の用事。寝るのが2時頃、朝は5時30分に起きて母業からの出勤と、殺人スケジュールが続いております。

そんなこんなで、ブログどころかインスタグラムを一枚ペロンと出すことすらままなない毎日となっております。

ジミート(春野の解体所) がひょっとしたらが復活するかも?しれませんが、まだまだ時間がかかりそうです。

猟期が終わるまではテンチョー不在のこともあるかと思いますがどうぞお許しください。

今日もでかすぎて鞣しに出せない猪の皮に塩を入れておりました。でかすぎる雄の猪は背中に鎧というかったーい脂肪の塊があって革に鞣すことがはできませんが、捨てるのは忍びないので、とりあえず塩蔵。活用できる方法を模索中です。

そんなこんなで、日々、皮がどんどん入荷しておりますので、革もどんどん作ってます。

新しいタンナーさんの革も近日入荷予定。どんな感じに仕上がってくるか楽しみです♪

店頭にはGROOVERLEATHER×SpiralDanceの名刺ケースが入荷しております。

レッド、ベージュ、ブラック、ターコイズ。

14,850円(税込み)

フラップについたベロを引っ掛けて留められます。

貼り革には豚革を使用しています。猪と豚って似てるけどやっぱり全然違いますね。猪はやっぱりワイルド!

しっかりマチがあって沢山入ります。

裏にもポケット有り。

是非店頭でお手にとって御覧ください。オンラインにはまた近々アップいたします。

今年もDanceの革を使って、ご協力いただけるメーカーさんとコラボ商品を企画中です。こちらもどうぞお楽しみに~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました