そりゃもう楽しいワークショップでした♪

本日は開催中のGrooverLeather POP UP SHOP の中日ということで、徳永さんにご来店頂きワークショップを開催させて頂きました♪

ご参加いただいた皆さんありがとうございました^^

ものづくりってやっぱり楽しいですよね~~♪

徳永さんの丁寧なご指導で順調に製作は進み。。。

皆さん無事に猪革を使った靴べらキーホルダーが完成~~~!お疲れさまでした!

朝4時台に出発してSpiralまでお越しいただき、講師を務めてくださった徳永さん。本当に本当にありがとうございました!今もまだ帰途の途中かと思います。どうか道中お気をつけて!

また是非お願いいたします!

GrooverLeather POP UP SHOP は26日(日)までの開催となります。

本日徳永さんが納品してくださった新作ZIPトートが無茶苦茶かっこいいですよー♪

是非こちらも見にいらして下さい。

昨日はNISHIGUCHI KUTUSHITAのウール系靴下も再入荷したのですが、ウールジャガード靴下は今日で完売してしまいました。。。急いで追加しておきます。レディースはまだ色々在庫しておりますので、是非どうぞ!

明日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました