12月11日(土)~GROOVERLEATHER POP UP SHOP開催します!

日曜まで開催しておりました「LOOP&WEFT2022SS内覧会」へのご来場、誠にありがとうございました!

ご予約いただきました皆様は商品の到着を楽しみにお待ち下さい。ご来場が叶わなかったお客様はSpiralのセレクトをお楽しみに♪

さて!続いて今週末からはまたイベントを開催いたします!

12月11日(土)から12月26日(日)まで、

GROOVERLEATHER POP UP SHOP を開催致しますー♪

Spiral未入荷のGlooverLeather商品がたくさん並びますので是非この機会にご来店下さい。

今回も長い会期となりますので、ご都合に合わせてご来場下さい。

そしてなんと!12月18日(土)にはGROOVERLEATHER代表の徳永さんがご来店~♪

当日は10時~徳永さんが直々に教えてくださるワークショップも開催致します!

製作するのはこちら↓SpiralDanceの猪革を使った靴べらキーホルダーです!

参加費は4,000円(税込)

Spiralの一階奥の作業場で行いますので。。。5名様で精一杯となります(;´∀`)

残席1名となりました!

ご希望のお客様はお早めにご連絡下さい。

お申し込みはお電話 053-925-6001 メール spiral.jeans@gmail.com

若しくは以下のオンラインショップ経由も可能です。

使用する皮革は天竜猪革になります。以下の4色からお好きな色で製作可能。

・グリーン

・ベージュ

・オレンジ

・ライトブラウン

ご予約の際にご希望のカラーをお申し付け下さい。

18日(土)は徳永さんに商品の詳細を伺ったり、カスタムオーダーのご相談も受け付けます。

作り手の思いや、工夫、素材へのこだわりなど。。。いっぱい質問しちゃいましょう!

皆様のご来場をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました