LOOP&WEFT内覧会は12月5日(日)まで。

2022年春夏アイテムサンプルをお借りして開催中のLOOP&WEFT内覧会。

先日の土日は瀬口さんもいらっしゃいましたので、(バタバタで写真も撮っておりませんが)たくさんのお客様にご覧いただきました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。その後、平日もご来場いただくお客様がいらっしゃいまして、これまたありがたいことでございます。

私自身も土日イベントは行けなくて悲しい思いをすることが多々ございますので、今後も平日しか来られないお客様もご参加いただけるようなイベントを企画していきたいと思います。早速今月10日~25日までと長い会期でGROOVER LEATHER POP UP SHOPを予定しております。また詳細お知らせいたしますね。

LOOP&WEFT 2022年春夏内覧会は引き続き12月5日(日)まで開催しておりますので、お時間ございましたら是非ご来場下さい。

実は、今日明日はデラックスウエアの春夏展示会なので、店を閉めて東京出張しようかどうしようかさんざん迷ったのですが。。。自店でのイベント開催真っ最中ですし、楽しみにしてくださってSpiralにお越しになられたのに、お店が閉まっててがっかりされるお客様がいらっしゃるといけませんので展示会は諦めてみました。木曜日も開催されると良かったのですが、今日までなのです (T_T) 残念無念。

そんなわけで、今回も展示会の画像やスタッフのおすすめ動画は無しです。楽しみにしてくださっている皆様すみません。

今週末辺りにスワッチが届くようなので、一刻も早く情報が欲しいお客様はご来店下さいませ。

来週はUESとVASCOの展示会が9日(木)も開催されますのでこちらは行けそうです♪しっかり見てきますね。

さて、店頭では入荷したばかりの今期のLOOP&WEFTのセーターが大変人気となっておりまして、ご紹介する前に残り1点Mサイズのみとなってしまいました。

ご希望のお客様はお早めにお申し付け下さい。

今年は寒いので、セーターが恋しいですね。新作の他にもLOOPのセーター在庫しておりますので、是非ご検討下さい。

LOOP&WEFT Wool Sweaters - ジーンズショップスパイラル
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

オルゲイユからも新作セーターが入荷しております。こちらもまた、ご紹介いたしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました