寒。と思ったらブランケット。

また急に寒いですね。

今日は「竹染」さんから「皮出ましたけど要ります~?」とお電話頂いて「もちろん要りますー!」って慌てて出てきたので、サーマル+オーバーオール+ブランケットつきジージャン。という、中間がない格好でうっかり出勤。

とても寒くてブランケットつきジージャンを脱げないので、着ながら皮の整理をしたり、写真を撮ったり、PC仕事したり、縫ったり、掃除したり、ご飯食べたりしておりました。

さぞや色落ちが進んだことでしょう。

ふふ。

ふふふふ。

さて、ブランケット付きと言えば、ミュラーアンドブロスの貴重なアイテム”ブランケットつきカバーオール”BULLYが好評につき残り僅かです。

MB012 bully

濃い目のインディゴに同色系のステッチが渋い。かと思ったらブランケットはカラーネップが入ってちょっと可愛かったりする♪襟はブラックのコーデュロイ、ボタンはブルドッグのチェンジボタン。

オンラインショップにも掲載しておりますので是非御覧ください。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

御存知の通り、ミュラーアンドブロスはブランド終了となっておりますので、再入荷はございません。

ギャロが38を着たいと申しておりましたが、38サイズも最後の一枚となりましたので、とりあえず我慢するそうです。

気になる方はお早めに是非どうぞ。

明日は店休日となっております。

まぶたにメバチコできてお疲れ気味のてんちょー。明日こそちゃんと休みたいと思います。

それではまた金曜日!皆様のご来店を元気にお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました