MOON CASTLE はじめました。

一つひとつ、人の手で。

編み地開発、編み出し、仮プレス、リンキング、洗濯などニットを作るには多くの工程があります。全ての工程において、「この商品を着た人にとって、特別な一枚になってほしい」そう願いながら、一つ一つを丁寧に、人の手で、想いを込めてつくっています。

MOONCASTLE公式HPより引用

老舗ニット工場発のニットウェアブランド「MOON CASTLE」の取り扱いをはじめました。

製品そのものが本当に良い!と感じたのはもちろんのこと、価格も魅力的。その上取り扱いが楽!

Spiralで取り扱う既存のブランド製品との相性もとても良いと思います。

先ずは一型、ウール100%薄手のタートルネックを店頭にご用意しております。非常に肌触りがよく、着心地は抜群です。薄手ですからインナーに各色揃えたい衝動に駆られますよ。是非、お試し下さい。

Wool Turtle Neck Knit
¥9,900 税込

薄手のウール100% ネットに入れれば普通に洗濯機で洗濯可能です。程よいフィット感でインナーにも使いやすい。シンプルの極みですから、色々なコーディネートにご使用いただけます。

公式HPにある製品はお取り寄せが可能です。気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

MOONCASTLE 公式オンラインストア
MOONCASTLEは大阪にある1966年創業のニット工場が手がけるブランドです。長年培ってきた技術を惜しみなく活かし、<着る人に愛される一枚>を作っています。

今日も一日着ていましたが、とても軽くて暖かくて快適です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました