今週末はSAMURAIJEANS2022SS内見会♪

今週末は早くも来春の内見会!

サムライジーンズ2022春夏内見会を開催いたします♪

今回はサムライジーンズ野上社長と、スタッフ須川くんがご来店の予定です!

これからリリースされる商品を御覧いただきながらご予約ができる楽しい恒例イベントでございます。

今回もあれがいいなかなぁ~これもいいよねぇ~いや、もうジーパン何本持ってんだよ!好きだからしょうがないよねー。なんつって一緒に楽しみましょう♪

皆様のご来場をお待ちしております。

先日の展示会で撮ってまいりましたこれまた恒例のサムライスタッフ、野上社長のおすすめ動画も先程公開いたしました。いつも楽しみにしてくださっている皆様、お待たせいたしました!

今回は一気にご覧いただけるようにいたしました♪

昨夜ポチポチ字幕の入力をしていたんですが、よーし。でけたー♪って見直すときに間違って全部削除してみました。

あまりにもショックすぎて感情無くなるよね。(・_・)

気を取り直して夜な夜なポチポチ。。。。今朝もポチポチ。。。。

いつもYou Tubeの字幕機能を使っているのですが、動画編集ソフトで入れるテロップも勉強しないとなー。なんて思いながらポチポチ。。。。

ようやく先程完了です。

齢もうじき51。まだまだ勉強することいっぱいです。

展示会で撮って参りました画像はコチラにございます。

こちらも合わせて内見会の予習にご覧いただければと思います。

いやいや、欲しいものは欲しいときに考える派だよ。ってお客様は是非いますぐにでもご来店くださいね!ギャロに「入れすぎでしょ。」と怒られる(呆れられる)ほどあれこれ入荷してしまっています。

本日も皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました