SAMURAIJEANS とLOOP&WEFT2022SS Collection しばしお待ちを。

昨日はサムライジーンズ2022SS展で超お久しぶりに梅田本店まで行って参りました。

タイミングを逸してSAでお昼ごはんを食べ損ない、結局大阪に着いてからマックを食べましたよ(泣)大阪なんだからさ、たこ焼きとか、お好み焼きとか、美味しいものいっぱいあるのにね(泣)

ま、こんなご時世でもありますしね。しゃーないしゃーない。

なにはともあれ、無事サムライ到着!

野上社長とあれこれお話して、商品説明も伺って、須川くんとしょういちろーくんに写真撮りを手伝ってもらい、おすすめ動画もしっかり撮って参りました!

んが。

まだ画像の整理に取りかかれておりませんですみません。。。

後ほど、撮ってきた写真をダダダッとアップしようと思います。詳細はまた順次。気になるアイテムがございましたら、お問い合わせいただければと思います。

店頭には閲覧用のカタログもございますので、こちらも是非見にいらしてくださいね。

サムライさんを後にし、急遽思いつきまして、これまた超お久しぶりのMORLEY CLOTHINGさんへ。アポ無し訪問。

お互い、近況報告して、あれこれ情報交換して楽しいひと時を過ごさせていただきました。MORLEYさんも開業して5年が経ったんですね~~~あっという間です。ますますのご発展をお祈りしておりますよ!

帰宅の途につき、晩御飯はSAでコロッケ定食。キャベツが消毒臭くてびっくりしましたヨ。。。

美味しそうなお店はみんな早く閉めちゃうのね(T_T)

久しぶりの出張、疲れました~。行きも帰りも運転はギャロで、助手席でぐーすか寝てましたけどね。疲れちゃうの。ババアだな。

そして本日はLOOP&WEFTの瀬口さんにご来店いただき、新作サンプルを拝見させていただきました。

こちらもご紹介していきますので、しばしお待ちくださいませ。今回も優しいのありますよー♪

それからそれから、明日はリモートワークショップの為、流れのおさらいもありまして、バタバタしております。

明日は昼過ぎまでテンチョー留守となります。申し訳ありませんが裾上げなどの加工作業はお預かりとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、お店は通常通りオープンいたします!

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました