先日のバイクとサムライ展示会のお知らせ!

先日、サムライジーンズのブッシュパンツをお買い上げいただいたお客様。早速穿いてくださって、岐阜までツーリングに行かれた帰りに寄ってくださいました♪

サムライジーンズのブッシュパンツはなかり細身なのですが、本当にスッキリとお似合いでした♪

羨ましい~~~お買い上げ、ありがとうございました!

定番ではありませんので、再入荷の予定は今の所ありませんが、サムライブッシュパンツは残り二本だけ在庫しております。気になる方は是非見にいらしてください。細身でちょっと変わったものをお探しの方におすすめですよ。

SJ505BP デニムブッシュパンツ - ジーンズショップSpiral spiral-net
サムライジーンズ,SAMURAIJEANS,SJ505BP,デニムブッシュパンツ

ここ数日、16日開催のリモートワークショップの準備でてんやわんやでございました。

もっと早くやればいいのにねー。わかってるんですけどね(;´∀`)ギリギリになっちゃうんだよなー。

山ノ舎さんが浜松市より委託され企画した事業で、16日(土)昼過ぎ頃までこのワークショップの為テンチョーは天竜トライアルオフィスにおります。

当日は裾上げなどの加工作業をご希望されるお客様はタイミングによりましてはお預かりとなることがございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

それから、明日の定休日はサムライジーンズの2022年春夏展示会へ行って参ります!

いつものようにできるだけ早くSpiralのブログを御覧のお客様に情報をお伝えできるよう頑張ってまいります。お楽しみに!

そんでもって金曜日の開店時間あたりに。。。LOOP&WEFTの瀬口さんが2022年春夏サンプルと一緒にご来店の予定ですよー!

予定みっちみち笑

楽しみもみっちみち♪

店頭にも続々秋冬モノが到着しておりまして商品もみっちみち!

そんなこんなで、本日も皆様のご来店を元気にお待ちしておりま~~~す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました