サムライジーンズ内見会開催のお知らせ。

早いもので、春夏展示会の季節がやってまいりました。

来週の定休日はサムライジーンズ春夏展示会へ行ってきます。久々の出張だー。感染防止対策して行ってきます。

そして、来月は当店にて、内見会を開催する予定です!

11月6日(土)~7日(日)両日とも11時~19時開催

サムライジーンズより来春リリース予定の商品サンプルを御覧いただけるイベントとなります。ご予約ももちろん可能となっております。

是非スケジュールに加えておいてくださいね。

サムライジーンズと言えば、

テンチョーがS713VXで参戦中の「SAMURAI JEANS DENIM FADE COLLECTION」

取扱店がサムライジーンズの定番ジーンズを穿き込んで月イチ紹介するってイベントですが、あっという間に一月経過致しました。

まだじぇんじぇん落ちてません。。。

ボタンの周りが少し落ちたかな?引き続きガンバリマス。いや、穿いてるだけですが笑

SAMURAIJEANS S713VX

サムライジーンズは毎期発表される新作や限定ジーンズも良いですが、定番ジーンズも豊富です。

厚みもシルエットも色々ありますので、お気軽にお尋ねくださいね。

本日もジージャン、ジーパンお求めのお客様が多かったように思います。スタートにちょうどよい季節となりました♪

それでは明日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました