本日のバイク!

良いお天気が続いて気持ちがいいですね~♪昼間はちょっと暑いくらいです。

今朝は店に向かう道でもバイカーをたくさん見かけました。

お店にもジーンズをお求めにバイクでご来店のお客様がいらっしゃいまして、

これ以上ないくらいジャストフィットなジーンズを見つけてくださいました。本当に良かったです!

ご来店ありがとうございました♪

バイクに似合う貴重なブーツカット。すでに廃盤となっているデラックスウエアのブーツカットですが、34だけ在庫しております。

フレアする位置が高いので、非常にキレイなシルエットなんです。サイズの合う方は是非お試しくださいね。

DELUXEWARE DX074B 1960s TIGHT BOOTS CUT - ジーンズショップスパイラル
DELUXEWARE DX074B 1960s TIGHT BOOTS CUT

もう少しすると、サムライジーンズの19ozブーツカットもリリースされる予定です!

ジーンズスタートに良い季節となりましたので、皆様是非お越しくださいね。

バイク初心者のテンチョーはこないだの定休日にモトラに乗る練習をしてきましたよ。

走り出す時、もたついちゃって大変でしたが、戻ってくる頃にはなんとか慣れたかな?

時間がなくて店から月を通って横山の鈴木洋服店さんまで行ってきただけ(お仕事の邪魔をしてお茶とおやつをごちそうになって帰るという暴挙。良い子は真似しないでください。)ですが、バイクって、

楽しい~~~♪ですね♪

ずっとアトラクションに乗ってるみたいなw

皆さんの気持ちが少しだけ分かったような気がして嬉しいです♪

途中一年ぶりにフィルムカメラの練習・・・

やっぱり、使い方すっかり忘れておりました(T_T)きっとろくに撮れてないなー。

バイクの乗り方も忘れないようにしないとです。もっと頻繁に乗らねばっ

このモトラもいただきものですが。。。

先日は二眼レフのローライコードも頂いてしまいました!(喜)

これも撮る練習せねば!

明日は定休日なので、撮りに出掛けたいところですが、用事で一日終わりそうな予感(T_T)

わざわざ撮ろうなんて思ってると結局撮れないので、遠くまで行かずとも、身近なものを撮ろうと思います♪

使わないと一番勿体ないですもんね。

それにしても、相変わらずいただきものばかりしておりまして、おかげさまでテンチョーの毎日は心の底まで大変豊かでございます。

ご来店いただくだけでもありがたいことなのに、皆様本当にいつもありがとうございます。

それではまた金曜日、皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました