色んな意味でちょうどよいデニムBD

もう何年前になるのか忘れてしまいましたが、WORKERSの展示会に行ったときのこと。

帰り際に寒くなってしまったギャロになんかシャツくださいってお願いして、在庫から引っ張り出していただいたのがデニムのBDだったんです。

当然着て帰った訳ですが、これ、いいわ~と気に入ったギャロ。その後のヘビロテっぷりがすごくて。

これ、また出たら欲しいよねって言ってたんです。

そんなこんなで入荷しております。使えると実証済みワーカーズのデニムBD。

Denim Modified BD 14,300円 ※Washed 16,500円も13サイズのみ入荷しております。

暑いんだか寒いんだか困ってしまう今の季節にちょうどよい厚み。カジュアルですがスッキリ上品なので、年齢、体型問わず、どなた様でも幅広くご使用いただけるかと思います。

153センチのテンチョーが Washed のサイズ13を着るとこんな感じ。

画像はインディゴですが、ブラックもあります。

今週末もSpiralへ是非どうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました