TCB Brand-News Paper Bag どっちにしようかモーレツに迷うやつ、再入荷。

いや~~~どっちもいい。

両方再入荷しちゃったので盛大に迷って下さい。

TCB Brand-News Paper Bag

TCB Brand-News Paper Bag ¥11,000 税込

TCB Brand-News Paper Bag

何処へ行くにもエコバッグ持参が当たり前の世の中になってきました。どうせ持つなら服に合わせた雰囲気を持つものが良いですね。その上丈夫で実用的なんですから尚の事よろしい。

テンチョーも迷いに迷い、先日ご来店くださったお客様も迷いに迷い、残ったほうを私使いますから宣言をして、お客様がブルーに決心してくださったので、ようやくオレンジ&生成りのバイカラーに私も決めました♪

使い勝手等、使用後にリポート致します!

NEWSPAPER BAGは既にLINE UPしてましたがずっとプレーンのみの展開でした。

VingateのBAGを観てみると配達員が危なく無い様に視認性を上げる為でしょう蛍光カラーのキャンバスで作られてる物が多い様に思います。

後は大きくメッセージがプリントされてるのも特徴なので、今回のTCBのBAGではNO SHAMPOO CLUBを染み込みにてプリントしました。

生地は10号 CANVAS 分かりやすく、デニムに直すと12から12.5オンスくらいになるかと思います。

規格でいうと10/2 X 10/2 となります。 使用用途としては トラックの幌 スパンカーで使われてる様な生地です。 2本の糸をねじって互いに巻き付け(より合わせ)、縦と横に糸を1本ずつ交互に上下させて織っているため(平織り)、交差する点が多く、 目が詰まっていて丈夫、水漏れしないのに通気性に優れている為、実用的です。

オレンジ&生成りのバイカラーは、私自身が使っているビンテージを参考に。そして、夏に映えるブルーはとあるアメリカのニュースペーパーバッグの生地を参考にしました。

こういったデニムバッグのための生地を2種類も完全別注してしまったのですが、そんなところがTCBらしいと思って貰えれば嬉しいです。

■サイズ 深さ25cm 幅55cm

TCBオフィシャルオンラインサイトより引用

さて!今週末もご来店くださった皆様ありがとうございました!

ちょっとしょぼくれておりましたが、お腹が痛くなるほど笑わせていただいたり、差し入れいただいたり、励ましていただいたり、いつも通りお買い物を楽しんでいただいたり、すっかり元気満タンになりました♪

まだまだ暑い日が続きそうです。

Spiralには夏物に加えて秋物も店頭にちらほら並び、聞けばサーマル、ネルシャツも出て参ります。店頭に並んでいるもの、オンラインショップに掲載されているものが全てではございませんので、ご遠慮無くお尋ね下さい。

それでは今週も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました