悲しいお知らせ(テンチョーにとってね。)と、だからオーダーしてねってお願い。

来春、だったかな?多分。Spiralから一時間足らずの浜松市内にWOKERS取扱店が増えます。

Spiralよりも随分成績の良いお店の支店とのことですから、いや、ちょっと待った。と言えるはずもなく(泣)舘野氏の決断を尊重させていただきました。

2022年春夏商品から店頭に並ぶ商品につきましては無理せず、ぐっとしぼったラインナップと致しますので、ご希望の商品がございましたら9月18日(土)までにご連絡頂けますと助かります。WORKERSは在庫を作りませんので、どうしよかなって迷っている商品でもご連絡いただければご対応させていただきます。

WORKERS 2022SS製品一覧
http://www.e-workers.net/store/2022ss.html

WORKERS 2022SS Look
http://www.e-workers.net/store/2022sslook.htm

店頭に紙スワッチも届いていますので、是非見にいらして下さい。

仕方がないと頭ではわかっていても、ハートが辛いぜ。振られちゃった気分。なんか寂しい。

寂しいなぁ。

ま、しょーがねっか。

Spiralは変わらず、欲張らず、楽しく続けて参ります。

取り扱いは継続させて頂けるようで良かったです♪ 誠実なものづくりをされる、大好きなメーカーさんですからね。引き続きSpiralはSpiralらしく、ガンバリマス!

今後とも、WORKERSも、Spiralも、どうぞよろしくお願い致します!

コメント

  1. cozi_16 より:

    店長。
    頑張れ~‼️。。。
    ( ̄□ ̄;)!!!!

タイトルとURLをコピーしました