1914LT 30s’ V-NECK KNIT 入荷しております。

すでにメーカー完売となっております『1914LT 30s’ V-NECK KNIT』9,020円税込

Spiralにはまだございます。です。お探しの方~~~ありますよ~~~~

毎度ご紹介が遅くてすみません。。。

ダリーズの 1914LT 30s’ V-NECK KNIT はガス焼きスラブ天竺というダリーズ人気の生地を採用した、袖リブ無しの軽やかなロンT。

手にとっていただくとお解り頂けるかと思いますが、ボコボコとした表情なのにスルッとした肌触りで非常に着心地の良い素材です。和歌山の旧式吊編機により、ゆっくり空気を含みながら編み上げたオリジナルの丸胴生地。凸凹のムラ糸表面をガスバーナーで焼き、毛羽を焼却したガス焼きスラブ天竺素材です。

夏から秋へと移行するこの時期にちょうどよい厚みと肌触り。

少しだけ深めのVネックですから、汗取りとしてシャツのインナーにもご使用いただけます。サーマルや厚手のロンTではまだ暑い。でも中に一枚入れたいなって時に是非どうぞ。

つまんだだけではないVネックの作り。中央の縫い合わせもゴロゴロしなくて◎

もちろん一枚でもご使用いただけます。白は日にかざすと透けますが、生地の凹凸がありますので、チ○ビ透けは軽減してくれるハズ。ピタピタで着たらそりゃわかっちゃうと思いますけども。

現在の在庫状況は

BL.BLACK 39(M),41(L),43(XL)

WHITE 37(S),41(L)

BRG.BORD 41(L)

BL.BLACK はインクブラックのような若干青みを感じるブラック

ホワイトはもちろん真っ白。一番ボコボコがわかりやすい。

そして BRG.BORD は紫強めのボルドー・・・かな?非常に撮るのが難しい色です。実物はもう少し暗いイメージ。

昨季ご要望の多かったロンT。多くはありませんが、この他にも数型並んでおります。

是非見にいらしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました