色々と完売で申し訳ございませんの極み。

ずいぶんと、また、ブログをサボったテンチョーです。これまではバタバタしている内覧会中も、できるだけブログアップをしよう!と、心がけておりましたが、、、

いや、こんなご時世に来い来い言うのもなぁとか、どうやって書こうかなぁとか、思っているうちに時間が過ぎていくという日々を繰り返しておりました。

なにはともあれ、そんな中でもデラックスウエア、ダリーズ内覧会へご来場いただきました皆様ありがとうございました!

直前にマンボウ発令という大逆風ではございましたが、無事開催することができました。

内覧会も以前のように混雑することもなく、のんびりご覧いただけたのではないかと思います。カタログだけではお伝えしきれない、実物の質感、色味をご堪能頂けたのではないかなと思います。

ただ、せっかく楽しみにご来場いただきましたのに、ご期待に添えない場面も多く、謝ってばかりの内覧会でございました(T_T)

今年のデラックスウエアの内覧会はすでにリリース時期に入っており、一部はすでに入荷。入荷はまだ先の商品でも生地の生産が始まっているため、当店でオーダー済みの商品以外ですと、完売の物が多く、オーダー不可となっている商品が多数。。。。

私共が仕入れを検討する展示会もお客様と同様のWEB展示会でしたので、実物サンプルを見ることの出来ない状況下で事前のオーダーを思いっきりつけるということも難しく、なんだかどうにも、色々とやりにくい世の中になってしまいました。

内覧会にお越しいただき、実物の質感、カラー、サイズを見てからのご予約が望ましいと思いますが、今回のように遅くなってしまうと間に合わない。

せめてもう少し早い時期に内覧会を開催できればよいのですが、、、今回もできるだけ早くとお願いしておりましたが。。。叶わず(TдT)

全ては当店の力不足でございます。申し訳ありません。

とはいえ、M,Lサイズはメーカーもある程度の生産予定がありますので、ご予約可能な物がまだまだございます。カタログや、メーカーサイトで気になる商品がございましたら、お問い合わせ下さい。

デラックスウエアのサイトからのご注文でも、受け取りとお支払いをSpiralにしていただければ、店頭購入と同じ感覚でご購入が可能です。

※受け取りはSpiral店頭でも、お支払いをデラックスウエアのサイト上でされた場合はSpiralでのギャロ検品は行いません。またこの場合、返品交換、キャンセルできませんのでご注意下さい。

「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」ということで、時短営業要請が出ておりますが、元々Spiralはなまくら営業11時~19時って開店時間は遅く、閉店時間が早いのでもちろん特に変更ございません。

夏休みも特にありませんので、8月もずーっと通常営業です。

いつも通り、木曜日だけは定休日とさせていただきます。

店頭に秋冬モノもじわじわ並び始めました。サムライジーンズのTシャツはほぼ完売してしまいましたが、デラックスウエア、ウエスなどは今すぐ使えるTシャツもまだまだあります。今季で販売終了するデラックスウエアのDLTシリーズは、サイズよっては残り僅かとなっております。。。

雨ざーざーになりそうな週末ですが、、、いつものSpiralで皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました