28日(水)の16時頃までテンチョー不在です。

明日7月28日(水)はゴッドマザー2回目のワクチン接種に付き添いますので、16時頃までテンチョー不在となります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、その間の裾上げなどの加工作業はお預かりとさせていただきますのでご了承下さい。

お店は通常通り営業しております。

デラックスウエアのDLT-PB入荷しております。

今季でDLTシリーズは廃盤となりますので、ご入用のお客様はお早めに!

8月7日(土)~10日(水)

DELUXEWARE・DALEES’ 2021AW CLLECTION

内覧会を開催いたします。

秋冬商品サンプルをご覧いただき、ご予約できる素敵なイベントです。

今回も密を避けるため、会期長めにお願いしました。これまでご来場の叶わなかったお客様も是非どうぞ。

夏真っ盛りでございますので、、、

体感的に暑くなったり、どれにしようか迷って熱くなりましたら、

斜め向かいの「包商店」さんのジェラートででクールダウンが可能です♪

※ 「包商店」さんは金、土、日だけの営業で、売り切れたらお仕舞いですからご注意下さい。

今週末は山ノ舎さんでイベントもありますし、二俣がなんだか賑やかです。なにか出品しないといけないと思うんですが、なんにもできてません(;・∀・)ヒャーヤバイヨヤバイヨ

今朝はゴッドマザーのあれこれとメダカの世話で三者面談に遅れました。これまたいかんいかん。

それでは!相変わらずすっとこどっこいなテンチョーですが、明日も皆様のお越しをお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました