インディアンジュエリーフェアご来場御礼とこないだのバイク!

土日はインディアンジュエリーフェアにご来場いただきました皆様、それとは関係なくご来店くださいました皆様、どちら様もありがとうございました!

今回はフォースターズの駒村さんにご来店いただきましたので、どんなふうにインディアンジュエリーが作られているのかや、技法の数々、石の産地、アーティストとの交流エピソードなどなど、いろいろなお話を聞けて個人的にも非常に楽しい二日間でございました。

次回は平日開催できたら面白いんじゃないかと考えております。

駒村さんは週末みっちみちにイベントが入って引っ張りだこですからね、その合間の平日に来てもらったら、土日お仕事で来られないお客様にも楽しんで頂けるのでは無いかな~なんて。

まだどうなるか全く決めてはおりませんが、また、日程が決まり次第ご案内致しますね。次回開催もどうぞお楽しみに。

少しだけですが、店頭に追加したものもありますので、是非見にいらしてくださいね。

でっかいトンボの目玉みたいなヘッドライトが可愛いバイクもご来店♪

どこでも走れそう~~~

ご来店ありがとうございました!

Spiralのオーバーフロー中のモトラは昨日TICKLEさんが見に来てくださって、原因が判明。フロート?浮きみたいなパーツが劣化してその中にガソリンが入ってチャプチャプ。。。フロートとして機能してなかったみたいです~~。

部品、見つかるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました