TCB Painter Shorts 再入荷のお知らせ。

昨年マッハで完売したTCB Painter Shorts

今年も少量再生産されましたので、少しだけですが店頭にご用意することが出来ました♪

昨年買いそこねてしまったお客様は今年こそ是非どうぞ。

すでにTCBのオフィシャルサイトではサイズ欠けが出ておりますが、、、

今の所、S,M,L在庫しております。

スタッフギャロ168センチ 65キロ Mサイズ着用

ジーパンだと32インチ若しくは33インチを着用しているギャロで、Mサイズゆったり目で着用できます。

膝上丈で裾幅広め。

ショーツですが、ペインターパンツの要素は抜かり無く。

生地は8ozの綿麻デニムを使用しています。

タテ糸にナチュラルなムラ糸、ヨコ糸には綿麻混紡糸と綿のネップ糸をミキシングして使用しています。

糸の番手と打ち込みのバランスで、デニムらしい表情を失うこと無く、麻混の軽やかな生地感も感じられる絶妙な生地に仕上がっています。

Gripper Zipper、UFOリベット、二本爪のドットボタンと、見えないところにも40’s, 50’sの要素が詰まっていまして、そりゃもう、内容はこってりですが、見た目と穿き心地は爽やかなことこの上ないショーツです。

再再生産はありませんので、お早めに。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました