GROOVER LEATHER POP UP SHOPへのご来場ありがとうございました!

本日まで開催しておりましたGROOVER LEATHER POP UP SHOP

多くのお客様にご覧いただき、楽しんでいただけたかと思います。ご来場くださいました皆様、ご協力いただきましたGROOVER LEATHERさん、ありがとうございました。

先週一時店内が混み合いまして、ご迷惑をおかけした瞬間もございまして申し訳ありませんでした。あんまりないことですが、タイミングによりまして、行き届かないことがございます。また懲りずに御来店いただければ幸いです。

その一瞬以外は会期中比較的のんびりとご覧いただけたと思います。

今回は、お札を折らずに入れられる”がま口財布ロング”や”寸胴ショルダーミニ”が人気でした♪

それから、折角ならと、カスタムオーダーしていただくお客様も多く、ここはこうして、これはできる?とか、私も一緒になって楽しませていただきました♪

ご使用になられているご愛用品と、同製品と比較してみたりなんかして。

基本、ほとんどの商品がカスタムオーダー可能なのがすごい。一点一点、細かなオーダーに応えてくださるGROOVER LEATHERさんには感謝しかありません。オーダーによるチャージアップなし、しかも確かな技術力で仕上げてきてくれますからね。オーダーくださいました皆様、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

引き続き、Spiraldanceとのコラボ商品は店頭に並んでおりますので、期間中にご来場が叶わなかったお客様も是非また見にいらしてください。

カスタムオーダーの受付も常時承っております。

私テンチョーは、ここしばらく、私事もありまして相当バタバタしておりまして、いつも以上にブログは書けないし、インスタも、FBも書くどころか、覗く時間も取れないでおりましてすみません。もう少ししたら落ち着く予定です。。。

とはいえ、次なるイベント?!も着々と準備中!

今週中にはお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに~~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました