DELUXEWAREDLT廃盤と期中アイテムオーダー開始のお知らせ。

ご愛用されているお客様も多いDELUXEWAREのがっしりTシャツ。

DLTの廃盤が決まりました。

無くなる無くなると言われつつもなんとか毎年生産を続けてきた人気のTシャツボディですが、とうとう、今後の生産が不可能となったそうです。

非常に残念ですが、DELUXEWAREのことですから、またきっと、良い素材を生み出してくれるに違いありません。期待して待ちましょう!

どうしても最後のDLTを確保しておきたい!とおっしゃるお客様も多いのではないかと思いますので、Spiralでも、無地ボディ、新柄プリント入、ある程度は確保しております。

オーダー開始からなる早でオーダーしましたが、すでに完売のサイズも多く、全てはご用意できておりませんが、是非お問い合わせください。

メーカーサイトでスワッチ画像もご覧になれます。

https://www.deluxeware.jp/press/2021SSCOLLECTION.pdf

DLT製品以外の期中商品もご予約可能です。

気になるアイテムや、ご予約希望のアイテムがございましたらお問い合わせください。

053-925-6001

spiral.jeans@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました