サムライジーンズ内見会開催中!

現在Spiralではサムライジーンズ内見会を開催しております。

今年の秋冬にリリースを予定している、サムライジーンズのサンプルをSpiral2階でご覧いただくことができます。

少しでも安心してご覧いただけますように、換気のできるエアコンを導入しました。

16日(日)19時までの開催となっておりますので、感染対策を十分にお越しください。

今回は残念ながらサムライジーンズの野上社長とスタッフ濱ちゃんの御来店は諦めましたので、、、

野上社長に無理言っておすすめ動画を送っていただきましたヨ♪

和綿を育てて、オリジナルの製品を作る。

という、非常に難しく、採算が取れるまでに非常に時間のかかるであろう事業に長年(2008年始動)地道に取り組んでこられたサムライさん。

素直にスゴイなぁと、思います。

私もようやく藍プラスを穿き出しましたよ♪藍プラスは緯糸にサムライコットンが入っています。和綿のネップですんごいボコボコ。

久しぶりにボコボコでザラザラでサムライらしいジーンズの穿きごたえを楽しんでおります。

色落ちはまだまだですが、色落ちブログの方で随時ご報告させていただきますね。

次の藍プラスは511シルエットになります。生地は同じで、シルエットが511。スリムテーパードです。こちらももちろんご予約承っておりますので、ご検討ください。

それでは今週末も皆様の御来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました