LOOP&WEFT秋冬商品説明動画アップの知らせとサムライ秋冬サンプル到着?!のお知らせ!

本日も御来店いただきました皆様ありがとうございました。

現在、店頭ではLOOP&WEFTの2021AWサンプルを展示中です。お客様も集中すること無く、のんびりご覧いただいております。会期が長いのはいいですねぇ。コロナでなくてもこんな感じがいいなぁなんて思ったりしております。

今回は瀬口さんに直接アイテムのご説明をいただくことができませんので、先日御来店くださったときに物忘れのひどいテンチョーの忘備録として撮影させて頂いた動画を、当店のYoutubeチャンネルに公開させて頂いてもよいか瀬口さんにご相談させて頂いたところ、瀬口さんから快諾していただけましたので、本日よりアップして参りたいと思います。

本日の動画はアランニットのようなケーブル編み組織の新生地を使用したサーマルについて。

字幕を付けておりますので、ポンポンとアップできず一本づつですみません(;・∀・)昨夜も頑張ったのですが深夜12時を過ぎた辺りで気絶しました。

引き続き字幕つけガンバリマス( ・`ω・´)

そしてそして。

来週末の開催を予定しておりましたサムライジーンズの内見会ですが、緊急事態宣言が延長されてしまいましたので、野上社長と、スタッフ濱ちゃんに御来店いただくことを断念いたしました( ;∀;)

楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

その代わりと言ってはなんですが!

野上社長に無理言いまして、前倒しで秋冬サンプルを貸し出ししていただけることになりました!すでに全ての秋冬サンプルがSpiralに到着しております!

全然準備できておらずエライコッチャになっておりますが!

できるだけ早く快適にご覧頂けるようにいたします。。。

と、いうわけで、明日5月10日(月)~16日(日)サムライジーンズ2021AW内見会開催です!皆様の御来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました