TCB Jeans Wrecking Crew Pantsがステージ衣装になるの巻。

天竜に龍麿さんとライブに来てくれたこともあるハーモニカ奏者の”なっちゃん”こと、「倉井夏樹」さんが、「矢井田瞳」さんと出演されたビルボードライブにて、Spiralで購入してくださったTCB Jeansの「Wrecking Crew Pants」を舞台衣装に使ってくださいました♪

昨夜が最終の横浜公演でしたが、まだオンラインチケットを購入すれば視聴できるようです!※Wrecking Crew Pantsは東京公演、大阪公演で着用してくださったみたいです♪

矢井田 瞳
SPWN(スポーン)は、ライブハウスをはじめとする全国の劇場、映画館、イベントスペースなどのあらゆるスペースをバーチャルアーティストのステージに。アーティストとファンが一緒に作っていく参加型ライブを実現。世界中にxRエンターテイメントの次世...

もっと早くご紹介しようと思っていたのに、なかなかブログを書く時間が取れずライブ終了後になってしまった(T_T)なっちゃんごめんなさい。

楽屋風景も送ってくださいましたよ♪

演奏中ももちろんカッコいい!

同じくミュージシャンの奥様「倉井智佳子」さんと共有してご愛用くださっています。

カッコいい~~~♪

コロナがおさまったら、是非また天竜に呼びたいと思っています。どんどんビッグになってしまうので、来てくれるか心配ですが(;・∀・)

ほんと素晴らしい感性をお持ちのハーモニカ奏者です。是非応援をよろしくお願いいたします!

TCB Jeansの「Wrecking Crew Pants」はメーカーも現在ほぼ完売となっていますが、今月中には再生産されるということで、もちろんオーダー済♪

勧めるばっかで実はまだTCBのオーバーオールを穿けないでいるワタクシですが、今度こそ着たい~~~!

ご予約も承りますので、ご希望の方はお申し付けください!

Wrecking Crew Pants / デニムオーバーオール

サイズ展開 28,30,32,34,36,38,40
¥22,000 税込

TCBが所有する40’s~50’sのヴィンテージのオーバーオールを元に作られたWrecking Pants。 ヴィンテージデニムのムラ形状および風合いを再現した11.3ozのセルビッチデニム。 製品では隠れてしまいますが、力織機で織られた耳付きの生地になります。 良い意味でチープなやや浅めのインディゴブルー。 縫糸に先染めのグレー糸を打ち込むことで、深みのある色落ちをします。 真鍮製の2本足のドーナツボタンに2本爪のドットボタン、はみ出しカン止め。 腰裏のチェーンステッチはユニオンスペシャルの別注ラッパによる縫製など、細部に至るまで丁寧に作り込みました。

TCB HPより引用

です!

店頭にはヒッコリー28サイズ1点在庫しておりますので、是非こちらもご覧になってください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました