SAMURAIJEANS RISE TO POWER

サムライジーンズより新作Tシャツ入荷しております!

SJST21-107 RISE TO POWER ベージュ 8,580円(税込み)

バックプリントは秀吉が太閤に進化?!するまでを表現したデザイン。オモシローwww

自分の分も確保しました♪

フロントには左胸にワンポイント。

サムライジーンズオリジナルのリペンコットン吊り編ボディを使用しています。

塊となって輸入された綿を、綿が生育された環境に近い温度、湿度に管理した熟成室で一定期間寝かすことにより、自己修復させてから紡績。その後おなじみの吊り編み機で編み立てられた、ふっくらと柔らかく、しかも頑丈でしっとりとした肌触りが最高のボディです。

是非店頭で触ってみてくださいね♪

今日は冷たい雨ですが。。。明日は暑くなりそう?な?

寒暖差が激しくてそれだけでも疲れちゃいますね。

こんな時期はシャツやジージャン、カバーオールなど、薄手の物を重ね着して、こまめに温度調節できるスタイルでお出かけください。

明日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました