WORKERS PULLOVER BD

今日こそはブログを書かねば。と思っていたのに、縫ったり作ったりに集中していて、気がつけば薄暗くなっておりました。。。

ギャロはギャロでヒーヒー言いながら(ストレスで口内炎ができるほど)毎日検品を頑張っているので写真撮るよーと言い辛かったりw

ちょっと暗い画像でスミマセン。。。

WORKERS PULLOVER BD Navy Madras 14,300円(税込)入荷しております。

スタッフギャロ168センチ 65キロ 38着用

インナーにサーマルを着ています。

いつもよりワンサイズ上げてゆったり着るのもおすすめです。

前開きのシャツもいいんですが、暑いときこそプルオーバーが良かったりします。裾出しで着れば結構涼しいんですよね。

インナーは汗を吸ってくれるできるだけ薄手のものにして、暑ければ腕まくり。薄手のプルオーバーって、冷房が効いた部屋と炎天下にも対応できて意外とお役にたちます。

アイビーっぽく着るならこれにトラウザーとか、短パンかな?

Spiralぽくなら是非ジーパンで◎

もうすでにサイズ欠けしておりますが、ひょっとして皆さん敬遠している?プルオーバー。ほんと上品に見える上に涼しいので是非お試しください。

Workers Pullover BD, Navy Madras - ジーンズショップスパイラル
Workers Pullover BD, Navy Madras

さて、今日は朝イチからびっくりしまして。

いつもならあんまり人がいないSpiralの裏なんですけどね、駐車場に車を入れようとしたら、小さい子やご近所さんが何かを見ている。

何見てるのかなぁって思ったらこれ↓でした!

Spiralの裏に勝手に生えてきた名前も知らない木に大量のミツバチ~~~~!!!

ブンブンですよ、もう、ブンブン。

これが、あの、分蜂蜂球かぁ~~~~と、しばし見とれてしまいました。

実はSpiralのお隣に「養紡屋」さんが引っ越してきまして♪その影響かな?たぶん。

養紡屋」さんはSpiralの南隣のシャッターが閉まっているところ(いつもみなさんがバイクを停めていらっしゃるところ)を倉庫兼、店舗にされるとのことです。

ぼちぼち準備も始まっていますので、バイクでお越しのお客様はお隣のシャッターの前ではなく、Spiralの前に停めてくださいね。ご協力よろしくお願いいたします。

さて、蜂球はといいますと、夕方にはもうなくなっていました。なんだか残念。すごかったなぁ。

養紡屋さんはこの塊の中に素手を突っ込むことができるそうですよ。すごー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました