留守にしておりまして申し訳ありませんでした!

本日はテンチョーがワークショップを仰せつかっておりましたので、14時まで不在とお伝えしておりましたが、結果。。。15時近くまで不在となってしまいました。

不在の間にご来店くださいました皆様、ありがとうございました!そしてすみませんでした!

ワークショップにご参加いただきました皆様も、ありがとうございました。

今回はパーツも多く、縫う箇所も多く、初めてレザークラフトに挑戦される方にとっては少々酷な内容となってしまいましたが、皆さん真剣に楽しく取り組んでいただき、夕方までには全員完成された(テンチョーはお店があるのでお先に失礼させていただきました。)とのことでほっといたしました。

これからも是非、ご自身でいろいろなものづくりに野生獣皮革を活用していただければ幸いです。

5名づつ、2種類製作を講師はワタクシ一人で。。。なので、てんやわんや。

始まる前と、

合間に一枚

しか撮ってなかった~^^;

皆様本当にお疲れさまでした。

そして、先程から本日締切のボタンデザインに取り組んでいたのですが、結構決まってきたところでイラストレーターがフリーズしました( ;∀;)フフフ

復活を待って、未だ編集中。ハラヘッタ。

今日は鹿が4頭も獲れたそうで、皮回収はギャロにお願いし、引き続きガンバリマス。

それではまた明日!皆様のご来店を元気にお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました