VASCO × Spiral Dance Leather LEATHER VOYAGE PURSE WALLET WILD DEER DARK BROWN

わわわ~~~~

と、思わず声が出ちゃうくらい格好いい、

待望のVASCO × Spiral Dance Leather第一弾

LEATHER VOYAGE PURSE WALLET WILD DEER DARK BROWN 29,700円(税込)

入荷致しました♪

良い雰囲気に仕上がったプルアップの鹿革をVASCOではリミテッドのラインナップとなるギミック付きがま口に仕上げていただきました。

VASCO × Spiral Dance Leather LEATHER VOYAGE PURSE WALLET WILD DEER DARK BROWN

フラップには革の端を使っていただき、天然皮革の雰囲気が生かされております。端の端まで使いたいという当店の想いまで汲んでいただいた特別な商品です。

このがま口は、がま口を開くと札入れとつながっているユニークな構造で、小振りながらも小銭、カード、札を収納可能で、ミニウォレットのような感覚でお使いいただけます。

特注の細幅真鍮製口金の生産数が限られるため、VASCOでも少数限定での生産となっている商品です。

素材は、Spiralのある浜松市天竜区で捕獲された野生の鹿革。

店頭にはこの他に2色入荷しております。今後も継続していきたいと考えておりますが、入荷は不定期となります。また、革は同じ個体の革でも使う部位によって全く雰囲気が変わりますので、全く同じものは製作不可能となっております。

店頭には3点しかございませんので、使いたい気持ちをぐっと堪えてのご案内。。。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

そして、今後製作を予定しているBAG類のサンプルも店頭でご覧になれます。

VASCO × Spiral Dance Leather

今後の展開も是非お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました