自分だけのSpiralDance

先日猪のプルアップレザーをお買い上げ頂いたお客様がご自身で自転車専用PCケースを作られたとのことで、見せていただきましたー♪

すごいんです。もう。

何がすごいって、何かの模倣じゃないところ。完全にオリジナルなんですよねー!

ご自身が使いやすいように考えて考えて作られた構造なんです。

なんでもそうですが、生み出すって本当にパワーのいる作業。素晴らしいと思います。

手前のベルトは持つときに手を差し込むところ。

その上の丸いところには、そう!

マウスが入ってます♪かわええ~~~♪

端革をうまく使ってくださっています。穴もそのまま。

猪革の自然なシボがワイルドです♪

そしてこの3本のベルトで、、、

こうなる!

完璧~~~!

反対側から見るとこんな感じ!

自転車に付けるとなるとこのサイズが限界なんだそうです。

オール手縫い!ですからね~~~すごいです。

私もなにか生み出そう。がんばろー!その前にオーダー早く仕上げよー!大汗

SpiralDanceの革は材料としても販売しております。1ds(10センチ×10センチ)200円~※鞣し方や仕上げによって価格が違います。

今の所、A4サイズなどのカット販売は行っておりません。。。50ds程度~100ds程度の一枚革のみでお買い上げいただいております。

少しだけ試してみたい方は端切れの販売もしております。こちらは1ds300円~

傷も、穴もある革ですから、実物をご覧いただき、ご納得頂いた上でお買い上げいただく為、店頭のみでの販売となります。

ご興味がお有りのお客様は店頭にてお申し付けくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました